娘のイベントが終わり、ほっと一息中の女、相沢まきです。




お遊戯会、無事終わってホッと😂


笑顔で堂々と踊っていて、感動でした🥹

どの学年の子も素晴らしくて、終始うるうる🥺

涙腺弱くなってきた気がする今日この頃。



急遽代役になった曲も堂々と踊っていてホッ


今日のコーデ☟





異素材のドッキングワンピース、身体のラインを拾わないけど着痩せ感もあってかなり気に入りました💕


真夏以外着れそうで、保護者会、イベントとかでも着ていて間違いないお値段以上の1枚でした✨



コートはネイビーの暖かダウン✨


ネイビーの色味が鮮やかすぎず、濃すぎず絶妙で好きで🥰




アクセサリーは、どちらもヘビロテしているお気に入りの






ドタバタで、昨日の節分ご飯も載せ忘れていました☟




美肌効果抜群と言われる生芋のこんにゃくの臭みがなくトゥルンと、柔らかくなめらかなこんにゃくがとっっても美味しくてびっくりでした👁️



昨日はわさび醤油でしたが、口コミだと、生姜醤油やからし醤油も合いそう😁


そして、少し焦げたけど、エビとブロッコリーのオイマヨ炒めも好評でした✨



このエビ、何度もリピートしていますが、本当ぷりぷりで美味しくて重宝しています✨




気付いたら、今日からまた楽天はお買い物マラソンだそう👁️



イベントバナー

 




愛用品等色々載せています☟