久しぶりにお幼稚園迎えからの公園遊びに行って来た女、相沢まきです。


今日は割と暖かくて2時間程滞在✨

おニューのこのブラウスとワンピースのセット服可愛い💕

最近娘の身体勘違いしていて、115cmと書いていましたが、ごめんなさい🙇‍♀️ボケてて、幼稚園からの発育表見たら111.5cmでした🙏

111.5cmで120cm着用


別々に着ても可愛いし、夏前まで使えるセット✨


SHEINのカーディガン羽織って公園遊びを満喫していました


ウェーイ⬆️⬆️




今日のコーデ☟


outer⇨La MODE

tops⇨and Me

pants⇨BLUE EAST

shoes⇨PUMA

bag⇨INEED MORE SHOES



パールデニム、私にはちょっと若かったかな?と思いつつ、やっぱり可愛い💕



シンプルトップスと合わせると甘くなりすぎなくて可愛いなと💕


タートルネックと合わせるのも好きです😁



このフレア袖が可愛いタートルネックのニット、気に入りすぎて別カラーも買おうかなと🤔




アクセサリーもヘビロテしている一軍アイテムばかり😁


褒められピアス☟


ネックレスはこちらを重ね付け✨



薬を飲んでいても鼻むずむずでくしゃみが🤧


今年の花粉はなかなか手強そうな予感😂




愛用品等色々載せています☟