娘の、、

『きょうからフェブラリーだね』


というルー語に笑ってしまった女、相沢まきです。



私も娘でこの歌のお陰で月の英語覚えました🤣




英語苦手なので、5歳児の娘と一緒に覚えてますw




ここ数日、夜になると娘か目が痒いと、、💦






やっぱり花粉症だよね💦


去年も春は鼻グズグズでした💦


クリニックに相談に行こうかな💦


とりあえず加湿と床の水拭きはしっかりやりたいと思います。



確定申告の資料もとりあえずは終わったので、空いた時間でペン字をしたりと自分時間も少しずつ。




明日からジムも復活しよう。⇦書くことで行こうとする人。



さぁ、今日も心穏やかに過ごせますようにーー



愛用品等色々載せています☟