やつの気配に怯えている女、相沢まきです。


花粉の気配👁️💦


なんだかくしゃみが✨💦


症状が出る前から薬を飲んだ方が悪化しにくいとの事で、3日前から花粉症の薬を飲み始めました。


お手柔らかにお願いしたい所🤧


映えない夜ご飯☟

届いたばかりのエビ1kgは、こちらのレシピで💕

エビと卵のオーロラソース炒め



なんだかんだ、こういうご飯が美味しい✨


自分の分は自分で洗ってもらいます😁




少しまったりして、お風呂に入って就寝💤


何か遊んでるなーと思ったら、紐通し👁️


なんか、めちゃくちゃにしてやっているなーと思ったら、反対側は意外とアートでした🤣






ドヤ。


こういうバッグの中で場所を取らないおもちゃ、移動中や空き時間にも出来て好きです😁




さぁ、明日も頑張りましょ



愛用品等色々載せています☟