今日はお友達DAYでよーく話してきた女、相沢まきです。


20年以上の付き合いの2人とランチ✨


コマ回しについて熱く語る2人が面白くて動画撮ろうとしたら、コソッと撮ろうとしたらバレて口を閉ざされました🤣






先日お誕生日だったお友達のお祝いも🎊



息子くんのリクエストで最近髪色を紫🟣にしたんだそう✨


他にも何色かリクエストがあり、こんな事言われるのもあと少しかなと思って聞こうかなみたいに言っていて、流石だなと✨


子育てもとっても丁寧で、尊敬する2人との楽しい時間でした💕




今日のコーデ☟


outer➡️and Me

one-piece➡️meri

skirt➡️meri

shoes➡️outlet shoes

bag➡️ZAKKA-BOX

necklace➡️melody accessory



お気に入りのスリットと袖の切り替えが可愛いニットワンピース💕



同じショップのプリーツスカートと合わせるのがお気に入り💕



長め丈で、少し重みがある生地で高見えする一年中履ける1枚✨




お風呂入ってささっとご飯にしたいと思います✨



愛用品等色々載せています☟