お風呂上がりにゲームをするのが好きな女、相沢まきです。





今日は娘が習い事でもらった棒たおしゲーム



パパも私も初めて知ったけど、コレ、ジェンガ的な感じで面白い😁


ググったら、しっかりしたサイズのも売っていました✨




パパが弱過ぎて娘がドヤ顔してました🤣




義家族とのご飯の時は、あやとりを褒められてご満悦😂


パパとママの所には寄り付かず、ずっと優しいばあばと義理の姉にロックオンしてました。





うん、そうだよね、褒められたいのよね😂


そりゃ優しくてたくさん褒めてくれる人の方に行くよね😂



変に親の言う事と違う事をやろうとして自我を出すようになってきた5歳児。



あまのじゃくだなぁーーと思いつつ、、いや、気持ちも分からなくないなと🤣私もそのタイプだったかも🤣




親に褒められたかったり、なんか自我出したくなったり、あれこれ言われると嫌になったり、でもかまって欲しかったり、、子供を見ながら己の多感な幼少期を思い出す事もしばしば🤫




そんなこんなで充実した日曜日となりました。



コメントのお返事📝☟


破れたタイツに対するコメントを頂いておりましたが、、









ガンガン靴脱ぐ日となりましたが、あのまま外出しておりました🤫w



靴脱ぐ度に穴の部分隠していたから、電線余計酷くなったけど、意外と遠目だからバレなかったんじゃないかと🤫🤫






#ちょろまかし人生



愛用品等色々載せています☟