ふるさと納税で少し贅沢ご飯をするのが至福な女、相沢まきです。


年末に滑りこみで申し込んだ、生ずわい蟹1kg


凄い迫力!!👁️



一本一本が太い!!



いや、私の指☝️もまぁまぁ太いからから分かりにくいかもですが🤣



こちらをメインに夜ご飯✨





チョレギサラダ、お肉入りのチャプチェ、ホットプレートで焼く用の野菜をスタンバイ✨



結果、、ずわい蟹🦀が本当とろける甘さで、美味しくてびっくり👁️



私もパパも普段蟹を滅多に食べないので、、



こんなに美味しいんだね👁️と🤣



最初生で食べて、途中からホットプレートで焼いたりしつつ、ペロリ😋



明日はお味噌汁にして食べよう✨


感動している母を他所に、パパと娘はお米をおかわり🤣🤣


お米はふるさと納税で、この新潟の特Aコシヒカリをリピートしています



粒がしっかりしていて香りも良くて美味しいです😋


そして、この雑穀米も我が家の安定の人気の味




昔から雑穀米が好きで、ランキング上位のも色々試しましたが、ここのは食感が最高で、1番のお気に入りです💕



明日は子連れイベントに参加予定ですが、少し鼻水が出ていて、明日の体調次第かな🤔


私もマヌカハニー舐めて寝よう

美味しくて、つい無駄に舐めてしまう100%マヌカハニーの飴



今夜は少し奮発していつもよりいいスペシャルシートマスクを使用





友達から流行っているシートマスクとプレゼントしてもらい、当日も翌日も潤い感凄くて感動したので購入✨



毛穴が開いていると少しピリピリすると聞いていたものの、前は無かったから油断していたら、今日は少し最初だけピリっと🤣クゥーー毛穴開いてたかぁ。。



お友達へのプレゼント用に少し買い足そうかな✨



お買い物マラソンが今夜までなので、慌てて必要な物を買い足しました✨




何度もリピートしている強炭酸水はラベルレスが片付けも楽で好きです✨


クッションファンデは23番をリピート♻️



海老は今日届きましたが、やっぱり大ぶりで美味しそう😋


今回は洋服もちょこちょこ買い足し




届いたので、また着てみたら載せます✨



まだ着るには少し寒そうですが🤣



愛用品等色々載せています☟