子供のフォーマル服が好きな女、相沢まきです。





一気にお姉さん感🥺

気がつけば春から年長さん✨



提供で頂いたこちらのワンピース、デザインも可愛いし、レースのワンピース生地がとっても素敵で高級感あって好きです💕



今夜20時から1時間限定で安くなるそう



なんか、張り切り過ぎて表情がかたい🤣


袖や後ろ姿のリボン🎀が可愛い💕





生地がしっかりしていて高級感があって、卒園、入学式とかに良さそう✨



母コーデ☟



outer➡️STANZA DOLCE

skirt➡️KOBE LETTUCE

shoes➡️outlet shoes

bag➡️EDITA.



一目惚れして買ってみたものの、思っていたより若めだったドットスカート🤣


モデルさんが可愛いと、つい可愛いなと思って買ってしまうものの、着てみると魔法が🪄解ける事がw





気付けばお買い物マラソンも今日までだそう👁️

色々買わないといけないものがあるので今夜は娘ぎ寝てから📱ポチポチタイムにしよう


イベントバナー

 


愛用品等色々載せています☟