娘と一緒に寝落ちし、娘よりゆっくり寝かせてもらった女、相沢まきです。



ママおきてー!


ごめん、あと30分したら起こして



おなかすいたんだけど


、、ごめんパン食べておいて



こんな母でごめんね😂


このパンに助けられた朝でした🙏

低糖質で味も美味しくて、さらに常温で2ヶ月とか日持ちするので大助かりです


30分寝かせてもらい、朝から馬肉を焼きました🤣



昨日食べようと解凍していたものの、出し忘れていたので、やむを得ず火を入れて朝に


美味しいけど、やっぱり馬刺しで食べた方が柔らかくて美味しいねと


柔らかくて、娘も大好物✨

小分け包装で届くのも使いやすくて助かります✨



昨夜は習い事終わりでスーパーに寄って帰ったら19:30で大慌てでジュージュー




焼きそば様🙏




B級グルメとして人気のなみえ焼きそば。

新商品を提供で頂きました✨



やきそばでは珍しい、もっちもちの極太麺で、娘が



焼きそばおいしいねと言ったのに対して、、



いや、焼きうどんでしょ?


と言ってしまったものの、娘が合ってた事を今日になって知り、謝りました😂



シャキシャキ野菜ともちもち麺の食感が最高で、ソースも甘すぎず美味しく一味唐辛子との相性もバッチリでした✨


娘は焼きそばはそんなに普段食べたがらないものの、このモチモチ極太麺は気に入ったそうで、美味しいとよく食べてました✨



ゆっくり過ごさせてもらい、只今ちょっくらお出かけ中です✨


暖かくなるみたいだから、パパ帰宅したら公園かな🤔


愛用品等色々載せています☟