今週は確定申告の準備に追われていた女、相沢まきです。


絶対追加で集めないといけない資料は出てきそうですが、ほぼ終わってきました✨


昨年もたくさんの方にモイスチャーグロスをご購入頂き、本当に感謝です😭🙏


リピートしてくれたり、口コミやSNSに載せてくれる方も多く、とっても嬉しいです💕
少し落ち着いたら、また《BEAUTY CHARM》で新作も出したいです✨

今日のコーデ☟



tops➡️pierrot
skirt➡️meri
shoes➡️outlet shoes


長く着ていますが、かなりのプチプラなのに生地も傷みにくくて、控えめレースがお気に入りのニット



スカートは一年中履いているタックギャザースカート


中には裏起毛タイツ履いてます🔥
3Lまでのサイズ展開が長身には助かります✨




リボン付きのもありました✨

A4サイズなので、今日もですが、ちょっと幼稚園に行くタイミングとかにスリッパ、ノートとペンとか入れるのにちょうどいいサイズ✨



お迎え前に少し用事があり幼稚園へ

からの帰宅し、もう一踏ん張りです


愛用品等色々載せています☟