去年のふるさと納税は、実用性重視で申し込んでみた女、相沢まきです。


年末駆け込みで申し込んだものが、最近続々届いているのですが、どれも大満足✨

3倍長持ちのトイレットペーパー24ロール✨


トイレットペーパーって、自転車のカゴ入れるにも荷物や他の食品も買うと入りきらなかったり、気がつくと無くなりかけていて慌てるので、長持ちタイプのこれはかなり満足✨

トイレの棚に全て収まりました✨



そして、洗濯用洗剤もふるさと納税✨



本体2本、詰め替え用9袋のギフトセット✨





こちらも高濃度処方で一度の使用量が少量で良く、洗剤自体が評価高くて、サイズもコンパクトだったので、洗面台に全て収納できて大満足✨




だがしかし。


今日届いたこちら、、



箱みた瞬間から、、アレ?






さぁ、収納どうしよう🤣


半分は倉庫行きかな😂




コスパ最強🤣


だる重DAYに突入し、なんだか身体も動かない本日。


今年初の満月🌕だそうで、そんな事も多少関係あるのかしら。







ウルフムーンだそう✨


夜は月を眺めて🌕見ようかな✨

そして、感情的になりやすいなと思ったタイミングに、あ、満月だったんだ!とかなりがちな私なので、ガミガミ言わないように気をつけます😂




愛用品等色々載せています☟