たまに発作的にカラコンが着けたくなる女、相沢まきです。

独身時代はちょいちょいあったものの、元々視力が両目1.5とかなので、子供が出来てからはそんな感情も湧かなかったのですが、こんな質問もらうと、、なんだか嬉しいです💕↓





カラコンは何度かトライしたものの、あまり似合わないタイプなのかな?と。


右だけカラコン☟



ライムーー💕


両目☟



なんと無く、、私には不自然で似合わないかなと。





#目よりも口元が気になる👄




ってな訳で裸眼です。



今はナチュラルなのも増えてきたイメージなので、もっと自然に盛れるのかな?


ただ、無理な若作り、、目尻のつけまつげだけはやめられず🤣



はちゃめちゃこだわっていたマツエクも産後から自然と辞めたので、少しずつ引き算でメイクより素材を活かしたメイクに、、と思って鎧を脱ごうとしている最中です。


☟☟





その時々ですが、今日はそうでしたー!

なんと無く、娘のご縁からの仲で、私のせいでなにか迷惑をかけたら嫌なので、幼稚園のお友達はブログに載せたりはしないように気をつけています✨


が、年明けのスキー旅行に行った友達には初めてブログに後ろ姿を載せていいか聞いて載せさせてもらいました😁




そもそも幼稚園の方は私がブログをやっている事すらほぼ知らないと思います😂



今日は、とっても楽しい時間を過ごさせてもらい、楽しかったです💕



やっぱりうどんと骨取り塩サバが好評でした







今日も、ブログを読んで頂き、ありがとうございましたー!






わが家のレタス娘↑




愛用品等色々載せています☟