昨夜はネットショッピングを楽しんでいた女、相沢まきです。







冷凍庫がスッキリしてきたので久しぶりに特大むき海老を購入✨


大きくてたっぷり1kgでかなり使えます✨



他に、バレンタインのパパ用のチョコレートも購入



たくさん入っているのにテンション上げるタイプではないので、今年は質重視で、賞を受賞した人気のチョコレートの期間限定セットにしてみました✨




本当は(私が)コレを食べたかったけど、連続になると流石に飽きるかな?と今年は外しましたが、コレかなり美味しかったです☟


バレンタイン関係無く、甘いもの好きな方には喜ばれるオススメの一品✨



今日は昼過ぎお迎えからの、夕方からご近所さんとの持ち寄りご飯会😁

あれこれ準備して楽しんで来ます💕




今日のコーデ☟

outer→La MODE

tops→Re:EDIT

one-piece→LAE MUSE

bag→EDITA.

shoes→outlet shoes



このワンピースが、ゆるっと可愛くてシワにもならなくてかなりのHIT



太めのストラップがお気に入りです




フレア袖が可愛いタートルネックも、気に入り過ぎて色違い欲しくなってます😁


首元も折り返しが不要のもたつかないちょうど良い長さで着心地も好きです💕


今日は久しぶりに下地を&beのにしたら、、やっぱり素晴らしいなと👁️




私のは、パッケージリニューアル前


もちろん自己満足ですが、写真撮った時の透明感とかが全然違う👁️👁️


自然やツヤ感で全体的にトーンアップ⤴️


昨日のしっくりこなかった自分と比べると全然違う!



クッションファンデも昨日載せたもうほぼ無くなりかけのカラカラのアプリンのを使ったからかと


どちらもマラソン中にリピート購入します✨



そして、そして、もちろん仕上げはモイスチャーグロスでしっとりツヤ肌に💕




2個セットは1個770円もお得です✨



ツヤ感上手く伝わる写真を撮ろうと色んな角度で試してみたら、、



我ながら絶妙にウザい写真🤣w


コレを自撮りするまもなく44歳を想像してクスッとしてもらえたら、コレ幸いです。




愛用品等色々載せています☟