日々、ポンコツエピソードに溢れている女、相沢まきです。


スカートのホック?フック?がプラプラして外れそうだったので縫い直したら、、






向きが逆🫠🫠


縫い直しました、ええ。


今日のコーデ☟



tops→SAISON DE PAPILLON

skirt→meri

shoes→outlet shoes


この襟付きニット、暖かいし一枚でコーデが決まる映えニットでお気に入りです💕



襟と袖口がシャギー素材になっていて可愛い💕

お買い物マラソンスタート2時間限定の→50%OFFクーポン出ていました✨




そして、お気に入りのツイードマーメイドスカートが今夜のお買い物マラソンからかなり安くなるみたい



形綺麗で細見えするし、丈も長めでとっても可愛いです💕


ヒップライン目立たないけど、なんか朝目があったので、ガードル履きました🤫



先日、履いた時の☟


ヒップアップ⤴️効果はもちろんですが、お腹周りもサポートされるからか、骨盤も立って背筋が自然に伸びるから姿勢が全然変わるなと👁️



もう1枚欲しいな✨


娘の習い事の待機をしつつ、お買い物マラソンの目玉商品をググり中🉐👁️


スタート2時間限定商品で半額のストラップとカード収納ケース付きのスマホケース使いやすそう✨

今のがボロボロだから買い替えようかな



SAISON DE PAPILLONの服、毎回マラソンの度にこの2時間限定50%OFFの誘惑に釣られてしまう🤣



どんどん値段が下がっていくツイードオールインワン☟😂



このニットワンピースも肩のデザインが可愛くて好きです





ずっと気になっているこのボアコート、クローゼットで場所取りそうだけど、、可愛い😍

ジャガード素材のスカートも形可愛い💕
服見るの大好きです✨

NOHALもスタート2時間半額👁️


このゆったりシャギーニット可愛いです☟




このワイドタックパンツも一年中愛用しています☟






そして、冷凍庫も少し空いてきたから、霜降り牛タン半額とか気になります🤩



レビュー評価も良いシカマスク☟





始まったらポチポチタイム📱を楽しみたいと思います✨


愛用品等色々載せています☟