朝からご飯をおかわりした女、相沢まきです。



朝からカオマンガイ🤣



このレシピ、簡単でおいしくて大好きです💕




最近お気に入りだったクッションファンデを使い切って、余っていたのを久しぶりに使ったら、なんか厚塗り感?というか、顔がしっくりこず💦





チークも塗りすぎたか💦

なんか、マスカラも2度塗りしたら、凄い主張🤣



ちょいちょい質問頂きますが、最近はマスカラはヒロインメイクロング&カールマスカラをリピート♻️






お湯だけでスルスル落ちるって感じでもないけど、カールキープ力もあって好きです💕


クッションファンデは今夜からのお買い物マラソンで買おう✨


こちらのカバープライマークッション23号リピートします✨



カバー力あるけど厚塗り感はなくて、自然なツヤ肌に見えて良かったです💕


ビフォーアフター☟

左の疲労感よw


カバー力とツヤ感も強いカバーアップグロウも気になるけど、、ファンデーションはナチュラルに肌を元気に見せてくれるのが好きです





仕上げはもちろん、モイスチャーグロウで艶をプラス✨


今日はクッションファンデの前に目の下、顎、鼻筋、ほうれい線に塗りました✨




ファンデーション前に塗るとコツ要らずで、ナチュラルなハイライト感が出て、お肌も程よいしっとり感が出ます✨



メイク後に塗ると肌が元気に見えるツヤ肌に✨



乾燥が気になる今の時期にとってもオススメなので、お得なタイミングで是非お試し頂けたら嬉しいです💕


イベントバナー

 


愛用品等色々載せています☟