久しぶりにSサイズのパンツを買った女、相沢まきです。



今日のコーデ☟




outer→La MODE

tops→and Me

pants→BLUE EAST

shoes→outlet shoes


最近この淡いグレージュのダウンを着る率高めです😁


169cmでXL着用

コートを脱ぐと、、



サイドスリットで脚長効果もあって、ゆったり過ぎずタイト過ぎないのがお気に入りのタートルネックニット



で。

肝心のSサイズのパンツがこちらです☟





パールも可愛いし、太めで脚のシルエットが出ない形も好みで、丈が長めなのも可愛いと思い、購入💕


サイズ選びに迷ったのですが、身体3cm違いのモデルさんがSサイズを履いている写真を見て、、





Sサイズを購入。


結果、気にしていた丈は、ヒール履いてもつんつるてんまでいかなくて良かったのですが、、



己の骨盤周りが90cm越えなの忘れていました🫠


着脱の時に引っかかる💦


早々にタグ切っちゃったので、諦めますが、結果、Mサイズにしておけば良かったなと後悔😂


このパンツの日は、トイレは早めに行くのを心掛けたいと思いますw



ちなみに、パールは前側だけなので、座ってもパールは気になりませんが、正座🧎する時だけ少し気になりました。



コートは最近お気に入りの淡いグレージュのダウンコート


合わせやすいし、ゆったりめのXLにしたので、ニットの上にも着れて重宝しています✨





娘は帰って来てから、先週テストで合格できなかったなわとび前まわり30秒と連続前転の練習。




何度かクリアできるようになって大喜びでしたが、、





ストイックモードになり、ひたすらやっていて、体力持つのか不安😂


走る時もなんですが、闘志むき出しの顔をするのが個人的にツボでニヤニヤしながら見ています🤣



2度目のテスト、、どうなる事やら😂



愛用品等色々載せています