今日は割と映えるご飯でお送りしていた女、相沢まきです。





昨日は素敵な時間を過ごさせてもらい、帰宅したら、パパが朝食を買ってくれていたので、朝は作らず、昼は、、




ガレット✨



からの、夜は、、






お鍋&刺身✨




まぁまぁ意識高い系っぽい映え食事となりました。




が。



安心してください、全部oisixのkitですw🤣





元々はお手頃価格のパルシステム派でしたが、少しマンネリになり、周りの勧めもあり、引っ越しを機にoisixに鞍替え🤫



PRでは無いので、そのまま思いの丈を書きますが、パルシステムと比べると高いなと思って、全く頼まない週もありつつ、味も美味しいし、素材の安心感や、結果、家族からも好評だったりで、私も楽なのでお世話になってます




まぁ、、現在食費だけ私持ちなので、割高ではあるけど、背に腹は、、問題🤣



通常メニューでは無いけど、どちらも美味しかったです✨







娘は、鍋や刺身よりも、、





やたらと大根のツマにロックオンしておりました😂


いや、鍋の野菜食べて💦💦




ほぼすっぴんDAYコーデ☟



tops→and me

one-piece→Kira Kira Shop

shoes→outlet shoes

bag→ショップにこにこ



プチプラなのにシワにならず、長身(169cm)でも丈が短くならず、形がスタイルアップ感もあるこのキャミワンピがお気に入り💕




アウターはフード付きのカジュアルダウンにしました✨