久しぶりにゆっくりな朝を過ごさせてもらった女、相沢まきです。


昨日娘はパパと寝て、朝食用にパンを買ってくれていたので、私はゆっくり寝かせてもらい、昼からはパパが寝てバトンタッチ✨





たまにはこんなゆっくり日曜日もいいなと✨



洗濯、掃除して娘の宿題やスマイルゼミを





日々のミッションと別で、やる気次第でどんどん先取りで学べる《コアトレ》というのがあるのですが、





ちゃんとコツコツやっていれば、たし算、引き算も指を折らなくても出来るようになりそうなので、たまにやってもらおう✨







昨日はみんなの憩いの場で楽しい時間を満喫させてもらいました✨





みんな、スザンヌコラボアイテム😁


ポップアップは先行発売でしたが、まもなく公式サイトでも販売になるそう✨


Style Reborn


コメントのお返事📝☟






ずっと欲しかった白系のダウン、とっても可愛いですよね✨



ここのダウンはわりと作りがタイトだったりするので、42のXLにしたのですが、中にニットも着込めてちょうど良かったです✨


ここのショップはフードがふわふわなのも好きです😁




同じショップのキャメルコートもファーの色味や生地のラメ感も高見えでずっとお気に入り💕






それが、どんどん周りの子が伸びてきて、どちらかというと高い方ですが、もっと高い子たくさんいるんですよ。

私自身も中学生の3年間で15cm伸びた遅伸びタイプだったりするのと、両親共に長身なので、まぁ、遅かれ早かれ伸びるのかな。。



愛用品等色々載せています☟