朝からパンを焦がしたりしつつでお送りしていた女、相沢まきです。



食パンの中をくり抜いて、くり抜いた部分に卵とチーズと切ったハムを投入して元のパンをはめて両面焼くだけのくり抜きトースト独身の時から大好きです😁


午前中はゆっくり娘と過ごし、今日はペットボトルに交互に洗濯バサミを挟んで、倒したら負けというゲーム🤣




意外と楽しかった🤣w


ゆっくり支度をしてから、今日はスザンヌが渋谷PARCOでポップアップをやっているとの事で、会いに行く事に。



ここで、着て行く服で一悶着。


ねぇ、本当にそれで行く?💦





服は可愛いけど、一張羅感強くない?🤣



提供で頂いたのですが、義家族との食事の時とかのおめかし服にしようかと思っていたのですが、コレを着てすーちゃんに会いに行きたいと。



ジャケットもポケットがハートになっていたり、袖がリボン付いてたりで、いちいち女の子のハートを掴むデザインで可愛いです😁


115cmで120cm着て、袖やスカート丈も思ったより長めかな?というサイズ感でした。


母コーデは☟




お気に入りのフレア袖が可愛いお気に入りのタートルネック🩷






そして、ワイドストラップとゆったり感、そして、長め丈が最高に可愛いサロペワンピ💕



ストラップ部分か太めなのがこなれ感が出る気がして、安っぽく見えなくてHIT✨


そんな訳で、渋谷へ出発🚃






が、この後がなんだかドタバタわちゃわちゃでありました🤣






続きはまた後ほど😁😁


愛用品等色々載せています☟