子供との遊びについつい一緒にのめり込んでしまう女、相沢まきです。


ハイ、お風呂入るよー!

とか言いつつ、、


DAISOで買った46個入り100円という神コスパで2セット買った紙コップで、どれだけ高く積み重ねられるかというのをやっていたら、、






意外と楽しいねと🤣🤣



最終、自分を背を越える所まで重ねていました🤣



で、自分の不注意で倒してしまい、ぐずるという🤣w



自業自得という言葉の意味を教えましたw


紙コップタワーでググったら、、




安定してないから難しそうだけど、高さを出すなら、この方がいけるのかな?と🤔


というのを真剣にググる間もなく44歳の私です🤣


ジェットコースター🎢が年々苦手になったりとかはありますが、好奇心って大人になっても結構こういうのでワクワクしたりとかあるんだなと🤣



200円で買った紙コップでまだまだ楽しめそうです



今日のコーデ☟




shirt⇨pierrot

best⇨dark angel

shoes⇨PUMA

bag⇨DECO DESEN


ブラウスもベストも2way仕様✨








シャギーニット暖かくてこの時期重宝しています❤️‍🔥



さぁ、明日は唯一目覚まし無しで寝させてもらっている土曜日✨


明日は楽しみな予定もあるので、、これ以上夜更かししないで寝ます😁



愛用品等色々載せています☟