先週念願の劇団四季デビューしてきた女、相沢まきです。



作品はアナ雪と迷いつつ、お友達の娘ちゃんの希望でライオンキング🦁に✨


子供用のクッションもあるので、子供達も観やすそうでした✨


劇団四季 ライオンキング


話の予備知識無しで行ったのですが、凄いなと思ったのが、動物役を役者さんがやっている事に違和感が無い事。


HP写真☟




ミーアキャット役の方とか、人形と一体化していて、操り方に感動しました✨



そして、本当びっくりしたのが、主役のシンバと、幼なじみのナラの子供時代を演じた2人が、多分小学3〜5年生くらいっぽかったけど、、



凄すぎておばちゃん感動🥺


お芝居も、歌もダンスも完璧✨

スーパーキッズ👁️


同じ子を持つ親として、どんなに習い事とかレッスン受けてきたんだろ、とか思ったり✨



子供達も飽きずに、途中怖いとか言いがちな娘も、事前に怖いと思ったら声に出さないで目をつぶって耳を塞いでいていいからと言っていたからか、大丈夫でした(怖くなかったみたいです。)


パパは前半少し寝ていて、後半はお友達のパパが少し寝てたけど🤫


予習無しでも知っていた、あの、、



🎵しんぱいないさぁーー🎵のフレーズにテンション上がりました⤴️






お気に入りのキャストさんはミーアキャットのティモン役の黒川輝さんでした💕



個性的で肩の力が抜けているようなナチュラルなお芝居がとっても素敵でした✨



次はプリンセス👸が出てくるのとか見たいね、なんて話していました✨


演目や土日や祝日によって子供料金で買える時もあるそうなんですが、私が予約した時はS席は子供料金では取れなかったので、次行く時は子供料金使える時狙おうかな😂


どうせ観るなら良い席で、お得に観たい😁



舞台観てからは有明ガーデンのイベントスペースの縁日を楽しみました✨





近くに地震体験をやっている施設があったから行きたかったけど、閉館時間近くて断念

近々行ってみよう


そなエリア東京


このコート、後ろも前のポケットもリボン🎀になっていてお友達ウケ◎です✨


また値段下がってる😂



今日はお家でゆったり過ごします✨


愛用品等色々載せています☟