習い事のはしごで、どんどん性格ブスになってきている女、相沢まきです。


移動の時間の問題で、英語は娘だけ10分早く出してもらっているのですが、迎えに行ったら、まだ椅子に座っていて、口で『早く!』と手招きしたら、こちらに手を振りながらゆっくり着替えてこちらに微笑みかけたりしながらカバンを背負って、水筒をかけて、、



いや、ごめん!肩にかけなくて良いから今すぐ出て来て!

と思いつつ、本人が来てから走ってバス停に向かったら、タッチの差で間に合わず🫠🫠🫠オワッタ。。


娘に、、

このバス乗れないとタクシーじゃないと次に間に合わないの!急がないといけない時は少しでも早く出れるように頑張ってもらわないと困る。と、強めに言って、送り出してから、言い方キツかったなと後悔💦

感情的に言い過ぎたな。。
どうしても英語を辞めたくない娘と、このバタバタが気持ちの予約が持てなくてテンパる母の水曜日。


空き時間に昨日の本を読みながら色々反省

ダメ出しより褒め出しを、、みたいな一節、、アイタタタでした


今日のコーデ☟




tops⇨DHOLIC
pants⇨Re:EDIT
shoes⇨outlet shoes

パワーショルダーのボーダートップスは短め丈で袖だけブラックの配色も可愛くて好きです

パンツはプチプラなのに、持っているパンツの中でもかなり細見えする率高めの一本



169cmでオールブラックのMサイズを履いています✨

そして、普段はお尻回りを隠しがちなのですが、今日はトップスの丈が短めだったので、久しぶりにガードルを履いたら、改めてその違いにびっくり🤣


丸みと厚みが👁️


きもーちお腹引っ込めたのはここだけの話🤫w

愛用していたのが、太もも部分の生地が少しずつ緩んできて、スキニー履くと線が目立つようになってきたので、6万件近いレビュー数で、かなり信頼している雑誌LDK でもガードル部門マストバイで1位というのが決め手でこちらにしたのですが、お腹の履きやすいのにしっかり上がる所、お腹回りのホールド感のお陰で食べ過ぎも防げて姿勢も良くなる感じも凄く良い✨


最近どちらかというとお尻を鍛えてガードル無しで、、という野望でジム行ったりしていましたが、姿勢やお腹のサポートも含めて履いておくのいいなと✨


履いて長時間座っていても疲れないので、これは洗い替え用にもう一枚欲しい😁




可愛くて暖かくて合わせやすいので重宝しています✨


sold outが残念



愛用品等色々載せています☟