やたら自分の髪を触ってしまっている女、相沢まきです。





サラサラな髪っていいな


前髪に少し癖が出て来たのと、少し明るくしようかなと相談したら、髪を染めるなら、ニュアンスストレートのパーマをかけたら、まとまるし、髪も傷まずに色が落ちてくるよ、との提案。



表参道のjirのノブさん


最近前髪に変な癖が出て割れやすかったのが、一気に解消✨



そして、、



少しおでこ広くなって来た?と思っていたのも、風🌪️さえ吹かなければ大丈夫そうなので、とりあえず大丈夫w



髪質が変わってまとまりやすくなるし、ダメージは感じないので、30代から梅雨時期とか毎年かけているパーマです✨


年齢は肌はもちろんですが、髪にもしっかり出てしまうので、髪の毛もツヤを意識していきたいですね✨



ただ、薬剤定着の為に48時間は出来るだけ髪を濡らさないでとの事なので、明日はで出来るだけ人と距離を取って行動したいと思います。




とは言っても、、



家でパパの誕生日会なんですがw



最近、気付くとお友達がインスタとかでモイスチャーグロスの事を載せてくれていて、びっくりしつつ、本当に感激😭💕





昨日は、小西ゆりなちゃんがインスタのストーリーズに👁️



今日はおかもとまりちゃんがブログに😭✨🙏



お願いしたとかじゃなく、何度も載せてくれたりするお友達や、コメントや、口コミを書いてくれる皆さんのお陰で支えられています✨
本当にありがとうございます🙏


乾燥が気になる今の時期こそ特におすすめしたいアイテムです✨



愛用品等色々載せています☟