載せたい事はあるものの、最近ブログがなかなか追いつかない女、相沢まきです。


時間の使い方が下手なのと、ボケボケし過ぎで、自分で自分が怖い笑い泣き


今日は体操の習い事で連続前転と、なわとび前まわり30秒飛びつつけるテストがあったので、幼稚園お迎えからの家で練習。


普通の飛び方だと疲れて30秒は難しそうだったので、ニ跳躍ならいけるかな?と思い、TRY。





本人がなかなか辞めようとせず、時間を気にせずやらせていたら、体操教室から電話☎️



アレ?、、え!?テンパリつつ出たら、、




『(もう始まってるけど)今日はお休みですか?』



ひぃぃー🫠🫠



なんか、そろそろ出なきゃなとか思っていたけど、いつのまにか時計1時間見間違えていたっていう🙃



慌てて自転車爆走からの平謝り🙇‍♀️でありました😅



テストの結果は、どちらもクリア出来なかったのですが、諦めずに頑張って、飛び方変えてなわとびの新記録26回になったし、頑張らないで出来ないと、頑張って出来ないは全然違うから、次頑張ろうとなりました✨



まぁ、本番は7回とかしか飛ばなかったから、母に似て本番弱いんだなーとは思ったけど🤫w



今日のコーデ☟




tops⇨pierrot

skirt⇨HARU2

shoes⇨outlet shoes

bag⇨EDITA.


pierrotのニットが、お尻回りもカバー出来るちょうどいい丈感で着る頻度多めです



レザースカートも、風を通さないのでこの寒い時期に良いなと😁



まぁ、更に下にはペタパンツもしっかり履いていましたが🤫



コートはさらっと羽織れてバランス良く決まる異素材の重ね着風ダウンコート✨





さて、明日から確定申告に向けて、一年分の領収書の仕分けをやらねば。。



この作業、昔から苦手でございますチーン



面倒な事は後回しにして、今日は読書でもしようかしら。







🤫🤫



愛用品等色々載せています☟