お友達のお家で楽しい時間を満喫していた女、相沢まきです。



今日は親子3組で持ち寄りご飯会✨



私は、アルコールと、おつまみ系をあれこれ✨




この、晩酌の基本セットに入っていたハチノスが柔らかくて後味の青唐辛子の辛さが最高に美味しくて好評でした✨

このセット、全部美味しくて、周りからも好評だったので、リピートします✨




そして、我が家の大ヒットだった馬刺しも😁



臭み無くて、柔らかくてとっても美味しくて、お気に入りのお取り寄せ✨



素敵ハウスを大満喫させてもらい、帰宅してからはお風呂入って、娘がどうしてもやりたいとの事で、オセロタイム。




余裕でここに置くとこんなに倒せるよ、とか教えていたら、、





私が白


結果手加減無しで負けるっていう🤣🤣


最近、ナチュラルに娘の方が出来る事が増えて、親の威厳無いなと🤣


英語とか特にちんぷんかんぷんで教えてもらっています🤣



ママも知らなかったのに凄いね!というと、『ママ、知らなかったの?』と、なんとも誇らしげな顔🤣



逆上がりのアシストとかしているものの、いざ公園にいったら、逆上がり出来るのか、自信がないなと💦



子供は、どんどん出来る事が増え、それに対して親は、だんだん出来ない事が増えてきて、トホホのホです