昨日は久しぶりに夫婦喧嘩をして、若干深酒をしてしまった女、相沢まきです。



モヤモヤをアメンバー限定記事に吐き出しましたw


今朝も思い出すとまたモヤモヤ😶‍🌫️が出ていましたが、パパが開口一番に謝ってきて、夜も寝れないくらい反省してと。



いや、部屋からいびき凄い聞こえてたけどもw

というのは飲み込んで、とりあえず!?一件落着。


2人共感情的になって怒ってしまうタイプだから気持ちは分かるんでけど、冷静に考えた時にその意見ってどう思う?という話かなと。


コメントで結婚生活は修行🧘🧘‍♀️と書いてくれていた方が居ましたが、本当自由きままな独身の時を思うと、、修行だなとw


このまま平和に過ごしたい所です🕊️


なんかふと目に入って、そういえば!と思って手に取ったのが、六星占術の本🤣



六星占術による水星人の運命



細木数子さんの『地獄におちるわよ!』で話題になった六星占術


昔から好きで、年が明けるとおみくじ気分で買ってしまうのですが、今年のは、楽天ROOMのお仕事として紹介させてもらいます✨





生まれもった運命を生年月日によって土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つの星に分けて占うのですが、基本性格、運命、月別運気、他の星との相性、なんかが載っていて、私は良い年の時しか買いませんが、テンション上げてくれるので昔から好きです✨


私は水星人➕


家庭運には恵まれないので結婚生活を維持するには努力が必要です😂

これ、占いで昔からよく言われるの切ない😂



世渡り上手かはさておき、個人主義者と自分の時間を大切にしたいのはよく分かります🤣




日によっての運勢もカレンダーになっていて、昨日のモヤモヤDAYを調べてみたら、、




14日❌で減退


悪い流れの日だったみたいです🤣
なんか、嫌な事があった日や、年も、、

運勢的に悪かったんだ!とか思うと少し気が楽になるなと🤣


ちなみに、娘とパパは火星人の➕と➖で、私が
で、2人がって相性どうなの?と思ったけど、意外と良好で一安心でした🤣



私はこの手の本は、おみくじ感覚で、テンション上げる為に買ったりするのですが、本にも書いてありますが、、


星による運勢とかはあれど、幸せな人生を歩むための開運五箇条は、、


1 健康的な生活を送る

2整理整頓、掃除は開運の初歩

3先祖を敬い、感謝して供養する

4時間を大切に、規則正しい生活を送る

5人に尽くす心の余裕を持ち、努力する


だそう。

こちらを肝に銘じつつ、今年も頑張ります😂



自分の運命星は生年月日ですぐ出てくるので、気になる方はぜひ😁





愛用品等色々載せています☟