幼稚園で先生に話しかけられると思わず、、


すみません💦


と口から出てしまう女、相沢まきです。


幼稚園の集まりに行ったら、先生に呼び止められ、


娘が、ドア前に手をかけていて、お友達が閉めたドアに指を挟んでしまって💦と👁️

指の爪が内出血しているものの、本人は大丈夫との事なので、そのまま過ごさせていました、と。


本当やりそう💦
家でも前にやって注意していたやつ。。


からの、帰るタイミングで、荷物を取りに行ったと思ったら、転んで顎を机の角にぶつけるっていう滝汗



ねぇ、今日どした?😰


顎は骨や歯はぶつけなかったのか、多少出血していたものの、無事で、ホッ💦

ねぇ、、本当気をつけよう💦



少し内出血💦💦


今日は習い事だったので振り替えようとしたら、、



絶対いく!!


との事で、着替えて行って来ました。



2度ある事は3度ある、、みたいになったら嫌だなと冷や冷やでしたが、3度目の正直のパターンで無事でした😂



冷や冷やな金曜日で、一瞬、、



13日の金曜日!?とか頭をよぎらせてしまった私です🤣





今日のコーデ☟



outer⇨L&A

tops⇨and Me

skirt⇨La gemme

bag⇨ZAKKA-BOX



アウターはゆったりで中に厚手のニットも着込める激安のボアコートまさかの2千円台に🤣🤣





タートルネックはアーム長めで、生地も程よくて形が綺麗なリブニット





スカートはジャガード柄でお気に入りのこれまたかなりのプチプラ品😁





シワにもならないし、季節を選ばず履けてお気に入りです✨



習い事終わりで一緒だったお友達親子とご飯に行き、寝る支度を済ませ、ベッドに入ったら秒で寝ていました。



今週は鉄棒でクビ痛めたり、今日はやたら怪我をしたり、、なんか占いでいう所の大殺界みたいな週でした😂



土日は安全に楽しく過ごせますように🙏🙏🙏



愛用品等色々載せています☟