素材の味で勝負!みたいなご飯が好きな女、相沢まきです。



夜ご飯は冷蔵庫の食材で適当ご飯。





娘には、キャベツを切るのと、ピーラーでにんじんの皮剥きを🥕担当してもらいました





ピーラーはなんだか冷や冷やでした🤣


娘が好きなにんじんしりしりと、もつ鍋用に買ったキャベツがたくさん余っていたので、オリーブオイルで炒めて、少しお塩をかけて、チーズを乗せて蓋をして弱火で2分程待ち、ブラックペッパーをかけただけのキャベツチーズ焼きが娘が気に入って、普段キャベツはあんまり食べないのに、凄いモリモリ食べていました😁



チーズぽん酢でも美味しそう😁


最近辛い物も少しずつ食べられるようになり、ブラックペッパーの風味が好きだそうで、かけていいよ、と🤣w


確かに、このブラックペッパー、ミルで挽くと香りがとっても良くて美味しいんです。



義実家から頂いた牛タンと、お取り寄せした解凍するだけで食べられるがつぽん酢にしたのですが、、




がつぽん酢美味しい👁️💕


凄い柔らかくて、玉ねぎとぽん酢の味付けも最高💕


川島菜月ちゃんオススメで買ってみたセンマイ刺しが美味しくて、このセットも買ってみたのですが、コレは残るハチノスも期待大😍





娘は今日はプレゼントをもらったお友達にお手紙を書いたり、折り紙遊びをしていました。





この子は可愛いのが好きだからコレで〜、あの子はかっこいい系が好きだからぁ〜🎵とか言いながら、使っても使っても無くならないシールをペタペタ



種類豊富で色々選べて可愛いです



からの、折り紙遊びしていて少し寝るの遅くなりました😂




どちらも簡単だけど、ハートの飾りの方は、4枚重ねの折り紙をホッチキスでとめるのが娘には硬くて苦戦してました😂






ハートのネックレス作りたいとの事だったので、、



『うん、続きは明日の朝パパとやって真顔と投げました。



うん、頑張って👍



愛用品等色々載せています☟