娘とまったり時間を過ごしていた女、相沢まきです。



幼稚園のお友達から思いがけない素敵なプレゼントを頂き、盛大にロックオン。




ブレスレットやらアクセサリー作りに励んでおりました。


結果私が🤣w




今日のコーデ☟



tops⇨レスペランス

pants⇨イーザッカマニアストアーズ

shoes⇨outlet shoes

bag⇨ショップにこにこ


最近寒くなってきて、この《履く毛布》のパンツ率高めです


暖かいし、防風で風を通しにくくて快適💕



カジュアルめに見えて、フォーマルコーデと合うし、何より着膨れて太く見えないのがお気に入りです



トップスはお尻周りが隠れてシワにならない裏起毛トレーナー


流石にこんな着こなしは出来ず⇩w



幼稚園ママから、暖かそう、色違い欲しいと言われたエコミンクファーのダッフルコート


売り切れなのが残念。



スーパー行かずにウダウダ過ごしたので、今日も適当ご飯にします🤣



今日お皿洗いながらYouTube流していて、たまたま出てきた工藤静香さんの子育てトークの動画で、、



家に居て、横になったりゆっくりするのは寝る時だけで、なにかしらしています。


と言っていて、ほほぅ、、と😂


売られているものは全部手作り出来るものと思って娘さん達と作ってきたと。。



ほほぅ。。



割と人と自分を比べない性格なのは本当良かったなと思うSNS時代です🤣w



そういえば、我が家のキムタク(パパw)がそろそろ誕生日だなぁ🤣🤣



愛用品等色々載せています☟