最近夜更かしが続いていている女、相沢まきです。


今日は24時前に就寝しよう。

習い事終わりで、スーパー寄るのも億劫で、コンビニで冷凍うどんと枝豆とからあげくん買って帰宅😂

からあけくんは帰宅早々2人で食べて、夜は、簡単夕食に



カレーうどんと、ブロッコリーとしらすのマヨポンサラダ、枝豆、長芋のポン酢炒めという、、映えないラインナップ🤣


うどんは美味しいけど、やっぱりあのうどんが恋しくなり、少し久しぶりに購入😁



1kg1000円で、太めでコシが強く、食べ応え最高の半生の讃岐うどん


なかなかの量で届きます😁

ブログを見て買った友達やコメントでも美味しかったとよく言われる一品😁



今日は楽天カードでのお買い物がお得な0と5の日なので、7店舗買い周り😁



イベントバナー

 

リピートしまくっているコスパ最強のラベルレスの強炭酸水24本



最近人気のナンバーズインのシートマスク、この前お友達にもらって使ったら保湿力にびっくりし、次の日の肌の潤いにびっくり!👁️

ポイント20倍に釣られて8枚セットを購入😁


元々は更年期対策でしたが、私は肌の不調がコレ飲み始めてから調子が良くなったので、なくてはならない存在のお守りサプリ、エクエル


襟のパールが可愛くて買ってしまったニットトップスはブラックを購入


ドットのオーガンジースカートはグレー🩶を購入😁



疲れていたのか、夕方買った讃岐うどんをさっきまた購入😂



とことんポンコツな水曜日でありました🤣


来週子供が3人のお友達のお家にお邪魔するので、差し入れにしよう



カバンのポケットに眠ったままだったいつもよりブラウンめのリップが新鮮で、写メ撮ってみたものの、載せそびれたので、とりあえず。

来週美容室予約しているから髪型少しイメチェンしたいなぁ。。



というか、イメチェンって言葉、若い子に通じるのかしら🤣w



愛用品等色々載せています☟