元々料理は簡単なのばかりですが、1人ご飯はここぞとばかりに手抜きでお送りしている女、相沢まきです。



食べるのを楽しみにしていたうにクリームパスタ✨


コストコで人気のオニオングラタンスープのメーカーさんが作ったフリーズドライシリーズのうにクリーム✨


ここのトリュフリゾットの素が、ご飯にリゾットの素を乗せてお湯を注ぐだけで、とっても簡単なのにお店みたいな味になって、1人ご飯に最高で、同じショップのうにクリームが目に止まり、試してみたのですが、、

濃厚クリーミーで美味しい!🤩



パスタの上にフリーズドライのうにクリームを砕いて、オリーブオイルと卵黄、私はパスタの量少なめにしたので、少し味が濃くて牛乳も足したのですが、凄いリッチな味になり大満足👍



100%豆で出来たゼンブヌードルの丸麺との相性がとっても良くて、コシがある麺に濃厚ソースが絡んで美味しすぎました💕

保存が効くのもいいし、サイトに色々美味しそうなレシピが載っているので試してみよう🎵




トリュフもウニも、仮に売っていてもなかなか手が出ないので、家で手軽にお店のようなリッチなご飯が食べられるのが幸せです💕





手軽で濃厚で美味しくて大好き😍

小腹が空いてる時に食べていると娘に奪われます🤣



今日は習い事に向かう途中で、宿題を忘れた事に気付いて、電車で家に引き返すっていう🚃


うっかり母で申し訳ない💦

今日のコーデ☟



one-piece⇨meri

skirt⇨meri

shoes⇨outlet shoes

bag⇨ZAKKA-BOX

necklace⇨melody accessory


このニットワンピースとプリーツスカートの組み合わせ大好きです💕


ワンピース安くなってました👁️


作りがしっかりしていて丈長めでお気に入りのプリーツスカートは再販になっていました



冬の相棒のファーバッグもお買い物マラソンでSALE価格に👁️



アウターは薄手だけどゆったりサイズで中に厚手のニットも着込めるアウターに



まさかの半額😂



習い事も久しぶりで忘れものしたりと、相変わらずのポンコツぶりでした😂




愛用品等色々載せています☟