束の間の1人時間を満喫していた女、相沢まきです。


幼稚園お迎えからの、着替えて明日の英語の宿題やらを終わらせて、公園へ。

1時間半程遊んで、体操の習い事へ。


帰ってすぐご飯からのお風呂🛀で娘は就寝💤




みそ汁は朝ので、カレイの煮付けは娘の着替え中に作れたので楽ちんでした🎵


カレイの煮付けはいつもこの簡単レシピ


娘も美味しいとパクパク食べていました✨


ご飯は、いくらでも米が進んでしまうひじきふりかけ



今日のコーデ☟



outer⇨STANZA DOLCE

tops⇨NOAHL

pants⇨pierrot

shoes⇨outlet shoes

bag⇨marco masi


長年愛用のアイテムばかりのコーデでした✨


キャメルのダウンコートは色味も形もお気に入り




サイズは169cmで42を着ています

marco masiのバッグも合わせやすくて、お友達からの《それどこの?》の問い合わせ率高めです✨







本当、気付けばベージュばっかり着てしまう😂







今日も疲れたなーなんて思っていましたが、夜に娘から、、



明日、幼稚園で地震の募金箱を置くから、募金してくれる人はお金を持って来て下さいだって。



と言われ、ママも募金するけど、娘にもお年玉から募金するか聞いたら、する!と財布を出し、、




おとしだま、ぜんぶぼきんする!


え!?全部?👁️


ちょうどご飯後に地震の映像を見せたりして色々説明したからか、困っている人にあげると。


嬉しくてたくさん褒めたら、寝るまで機嫌良くて、5歳児には、お金より、褒められたりする方が嬉しいんだよなと✨





疲れがだいぶ癒えた夜でした✨


今ある幸せに気づけて、人の気持ちを考えられる子に育っていってくれたらいいなぁ。。



愛用品等色々載せています☟