久しぶりにジムに行ったら色々リニューアルしていてびっくりした女、相沢まきです。


どれだけ久しぶりなんだ😂

24時間通いたい放題でかなりお手頃価格が魅力なちょこザップ、凄すぎなんですけど、、


一体どうなっていくの、これ😂




ホワイトニングやセルフネイル、ゴルフまで🤣🤣



店舗によって導入のばらつきはあるのですが、私の通ってる店舗も色々新しいのが増えていてテンション⤴️⤴️



行く頻度増えそうです😁



PRではありませんが、紹介コードあると1年間月額300円安くなるそうなので、良かったらお使い下さい

2KTWMXUD



久しぶりに少しトレーニング🏋️して、セルフエステでゴリゴリを流して帰宅し、、






コンビニスイーツを堪能していた私です🙃

チョコパイの高級バージョンって感じで、生地がしっとりで、ホイップクリームもなめらかで最高でした🤣(カロリーは怖くて見ていない)



今朝はパパが娘を送ってくれるとの事で、少し気持ちに余裕のある朝になりました✨(ただ、当事者のパパはピリついてたけど🤣)





朝はやっぱり炊き立てご飯と魚と、味噌汁、納豆が最強です💕


我が家のみんなお気に入りの雑穀米

独身の時から雑穀米好きでしたが、これが一番好きです✨



そして、何度リピートしたか分からないくらいお気に入りの骨取り塩サバ🐟

脂が乗っていて、切り身なのでお弁当にもオススメです



2キロなので、なかなか冷凍庫に余裕がないと買えないけど、こちらはコスパ最強です☟




朝食で重宝している一食分小分けになっているとろろもとっても便利でお気に入りです💕




なんだかんだで掃除洗濯、習い事の準備とかしていたらあっという間にお迎えの時間🤣



空いた時間で夕飯の支度をやるぞ!←言霊。



愛用品等色々載せています☟