気付いたらあっという間に冬休みが終わってびっくりしている女、相沢まきです。


いやーー本当、あっという間でした👁️

上履き洗うの忘れていたりで、慌てて洗ったのはここだけの話🤣



明日から日中の自分時間満喫しよう✨

久しぶりにジムの予約も📱

サボらないようにブログに書いておきます。


身体が重い🫠🫠

昨日の夕食☟




サービスエリアで辛いラーメン🍜


今日の夕食☟



もつ鍋🤣


ブログにチリトマト鍋が気になっていると書いたら、コメントで凄く美味しいとオススメコメントを頂き、お買い物マラソンの終わりギリギリで滑り込みで購入したのですが、正直、醤油味はオマケのつもりだったのですが、、



とーっても美味しかったです🤩


モツが大きくて柔らかくてプリプリ✨

臭みも無くて、スープが旨味たっぷりで、これまた美味しい🤩

これは念願のチリトマトもつ鍋への期待が高まります💕



まさかのタイミングで、お友達ママから、、


『お昼に家でもつ鍋食べようってなってるんだけど、良かったらどう?』というまさかのお誘い🤣



せっかくなので変わり種のこちらも持参して2種類食べようとなりました😁


初の昼もつ鍋新年会が今から楽しみです😁


ご飯後は、もつ鍋のダンボールを娘がぬいぐるみの家にしたいとの事でデコレーションタイム




明日の朝に続きをやるそう🤣



去年は娘の習い事の送迎やらで少し詰め込み過ぎて、時間に余裕が無くなり、結果心の余裕も無くなったので、少し整理して、今年は時間にゆとりのある生活を心がけたいと思います。


気付けばネイルも全然やっていなかったり、髪の毛も適当過ぎだったので、自分のケアもしっかりせねば。



おやすみなさい💤

愛用品等色々載せています☟