仕事でしかスキーをやった事が無くて、少しドキドキな女、相沢まきです。


新潟出身なのに意外と言われますが、元々親がアクティブだったり、休みは皆で旅行みたいなタイプではなかったので、全然経験が無く💦


今回は娘の初スキー⛷️がメインなので、何なら私は滑らなくていいと思っているのですが、ゲレンデに入るならスキーウェアとか借りて着ないとダメなのかな?そんな事も何もわからず🤣


とりあえず、風邪をひかないようにと、蓄電式の湯たんぽや充電式のホッカイロも持って行きます

15〜20分充電で8時間とか暖かく、布団の中をポカポカにしてくれて大活躍の湯たんぽ



一台で2つに分けて使える充電式カイロは、すぐ温まるし、ポケット左右に入れたり、娘と半分こして使えて便利なので持って行こう✨




あとは、よもぎ蒸しパットも持参で、寒さ対策だけはプロ級です🤣w



あとは、早起き頑張ります😁



今日は久しぶりにNOメイクDAYでした。


リップとした時と目尻にアイライナーと、モイスチャーグロスでツヤ感を



ツヤ肌は七難隠す🫣と信じていますw


クマは隠しきれませんが、光の反射で顔が元気に見えます✨



今日は0と5のつく日で、楽天カードの買い物がお得な日だったので、今月誕生日のパパのプレゼント🎁を購入



元々私が展示会でお安く買って、自分用で着ていたのですが、かなり大きめだったので、パパにプレゼントしたら、やはり安いのと全然違うと気に入っていたので、ブラックは持っているので色違いのグレーを購入☟


お揃いのパンツはブラックを購入

正規店よりかなり安いので本物かドキドキしつつ。。



生地はしっかりしていて肌触りも最高で、毛玉とか出来る気配ゼロのお値段に納得のブランドです。


Tシャツもシワにならないし、プレゼントにとってもオススメです✨



愛用品等色々載せています☟