子供服は最近SHEINがお気に入りな女、相沢まきです。



12月30日に注文して、今日1/5に届きました✨
娘は見た瞬間着たい!!




可愛い😍


カーディガンもスカートもブーツも全部SHINEの





娘がどうしても欲しいと言っていたフッリフリのスカート、予想通りのなかなかのボリュームでしたが、可愛いし、とにかく本人が気に入っているので良かったなと



身長115cmの娘に120cmを買いました。


30%OFFクーポンで安く買えました😁


1番のお気に入りのパンダ🐼セーターは明日の旅行に着ていくそう




生地しっかりしていてかなり高見えでした✨

フリフリスカートと合わせても可愛かったです😁


そして、このカーディガンもとっても可愛くて買って大正解でした

長く着たかったので7Yを買いました✨



そして、レビュー評価かなり高かったので買ってみたこちらが娘のHIT





可愛い絵の板と布の切れ端と棒のセット


絵に布を差し込む為の切れ込みが入っているので、そこに布を置いて、棒で押し込むとフリル調になって、こんな感じに☟




夢中でやっていました✨





娘が夢中になっている間に私は荷造り




トラベルポーチがあると、トランクの中がスッキリして凄く良い💕




メッシュの衣類ポーチの他にシューズケースが、子供のショートブーツ二足入って有難い✨


スキー旅行とか初めてで何持って行けば良いか迷いつつ、レンタカーで行くので、酔い止めを購入




水なしでの飲めるドロップタイプにしました✨

他、ホッカイロや、もしもの防災用に買ったのですが、車移動の時間が長いので、、




携帯トイレも持参


実際どう使うのか開けてみたら、、



ほほぉ。。



給水ポリマーが入ったチャック付きシートと、匂いが漏れないビニール袋のセットみたいです。



コレ、使っている所シュミレーションしてみたけど、、パンツ🩳履いている車の中だとなかなか大変そう💦


使わずに済む事を願います💦


愛用品等色々載せています☟