歌にパワーをもらう事が多い女、相沢まきです。


今日は娘のリクエストで、ディズニー100周年記念の作品《ウィッシュ》をお友達親子と観て来ました✨


お年玉袋買う時に一緒に、モールを買ったら、子供達はアレコレ個性を出していて、娘は、、




LOVEの文字。


Eは私もお手伝い。


そして、お友達の娘ちゃんは、ママに、、



シャネルにしてー!と。



え!?CHANEL!?







爆🤣🤣


工作も個性が出るなと😁



腹ごしらえをしてから映画館へ






事前知識無しで観たのですが、、



とっても良かったです✨


劇中歌が素晴らしくて、感動しました🥺



観終わってからもみんなで口ずさむフレーズ、、



🎵この願い〜諦めることは〜ない!!🎵





帰りも映画の内容や夢の話をしたりと平和な時間を過ごせて、観て良かったなと✨



帰りは名残惜しそうだった子供達。


今月は家族で一緒にライオンキングなんかも観に行く予定なので楽しみです💕



コメントのお返事☟



ガチャガチャとか分かります🤣
我が家は、私はスルーして滅多にやらせない派で、パパはやらせるし、なんならUFOキャッチャーとか自ら夢中になってやっちゃうタイプなのですが、お小遣い制にするの、、良いですね✨
小学生になったらお小遣い制にしようかな🤔

そして、今日の写真、なんか盛れましたよね🤣w



iPhoneのポートレートで撮りましたが、今日は目尻に付けているつけまつ毛が上手くいった感があります。




、、ええ、春で44歳ですが、いまだに目尻は付けまつげでお送りしております。


いつかのメイク動画☟




愛用品等色々載せています☟