みんなで紅白を観ながら2023年ラストご飯を楽しんでいた女、相沢まきです。





お節も美味しくて大満足✨


来年もこの福袋でいいなと💕






大掃除もまぁまぁいい感じに進み、窓拭き、エアコンやお風呂、トイレのフィルター、ベランダも(それなりに)綺麗になりました✨




折りたたみバケツが掃除に🪣大活躍✨買って良かったー!


軽いし、使い終わったからも場所取らずに片付けられて、最高です💕




大晦日って昔から娘とリンクコーデしがちな私ですが、今年も、、






ゴリゴリに寄せました🤣w


娘コーデアイテム

お気に入りのファーベスト💕




つけ襟が可愛いワンピース




このワンピース、少し長めだなと思ってのに、気付いたら、かなり短めでもうサイズアウトのタイミングでした💦


成長が早い😳😳


リンクコーデもですが、年末年始のピンク率も高めな私です😁








去年の大晦日のブログ見てみたら、、





やっぱりピンク🤣🤣


こんな大晦日の年も☟☟






爆🤣🤣🤣


思考や行動パターンはなかなか変わらないみたいです🤣



滑り込みでふるさと納税の寄付もして、もう2023年思い残す事は無しー!



こちらの2つを追加しました😁


衣類用洗剤と、、



キッチンペーパー


さぁ、、置き場は果たしてどうなることやら🤣🤣



愛用品等色々載せています☟