何となく大晦日に水族館に行く率高めな女、相沢まきです。






前に行って、混んでないしのんびり見られて良かったので、今年もしながわ水族館




アクアパークとかと比べると派手さはありませんが、平和なこの雰囲気も好きだったり✨






イルカショーを見て、、




ひと通り楽しんできました✨



娘には古いスマホをカメラとして渡していたのでパシャパシャ撮影を楽しんでいました✨




来年の干支の辰にちなんでタツノオトシゴがお正月🎍仕様になっていました✨







満場一致の今日のNO1は、、






カワウソでした💕


ほーんと、可愛いし、癒される😍


少し前に、夜な夜なYouTubeでカワウソの動画を観ていた私です😁






今年は平和なようで、友達以外ですが、少しすったもんだあったりなかったりして気疲れしたりはあったので、そんな事も含めて嫌だった事は水に流して、、みたいなテンションで、年末に水族館行くの良いなと🐟




癒されました✨


娘のリクエストでプリクラ🤣




3時間ほどのお出かけだったものの、大掃除後だったからか、どっと疲れた🫠🫠



お節もあるし、まったり一年最後の夜を過ごしたいと思います✨


愛用品等色々載せています☟