時間に追われない冬休みを満喫している女、相沢まきです。


朝『早くしなさい!!』とピリピリしない時間、、快適です😂w


ご飯を食べても、すぐおなかすいたー!と言ってくる娘にはフルーツを。




米食べてもパン食べても、1時間くらいでおなかすいたと💦


お腹に何か飼っているのか聞いたら、うま!🐎だそうです🤣


じゃあ、草系🥗にしたら?と



朝ご飯は娘はパン派で、私は米率高めなのですが、このパンは美味しくて私も一緒に食べています




国産小麦の無添加パン


小麦の香りが豊かで朝から幸せな気持ちにしてくれます✨

パン大好きなパパも、このパン美味しい!と✨


自然解凍無しでも外カリ、中ふわふわのパン屋さんの美味しいパンが食べられてお気に入り💕






冷凍だと慌てて食べなくても良いし、とっても助かります✨



パパは夕方まで仕事だし、とりあえず着替えて、公園くらいは連れて行こうかな😂



見切れているダンボール📦はレンタル鉄棒の返却用の






そして、更に見切れているのは、周りのブロガーのお友達の中で流行りのしいたけ栽培キット






いよいよ収穫の時が来たかな😁




食べるの楽しみです💕



コメントのお返事☟




あのパンダのスニーカー可愛いですよね🐼

PUMAのなんですが、ググったものの、もう売ってないみたいです💦





娘も最近パンダ🐼ブームが来ていて、年明けは上野動物園予約しました✨🐼パンダ目当て



そして、25%OFFクーポンに釣られて、SHEINでこちらも買っちゃいました🤣






昨日のわんこ、凄いですよね💦

ミックス犬ですが、あの毛の色がかなり珍しいとかで、130万円とからしいです😂






私の母も割とクール系ですが、東京のじいじとばあばは初孫の娘をとても可愛がってくれているので、一緒に食事に行くと、私の元にはたまにしか寄ってきません🤣





近くに可愛がってくれる義家族が住んでいる環境は有難いです✨


愛用品等色々載せています☟