娘に対してのルールがぐらつきがちな女、相沢まきです。


原宿で買った物。

みんなで子供向けのグッズが売っているお店に入り、1つだけ好きなの買っていいよ。と。


ただし、たくさん持っているキーホルダーとか人形とかじゃなくて、普段の生活で使える物ね、とルールを。


が。

なっちゃんの、


サムネイル

コレ、最近きあ(娘ちゃん)がハマってるんだー!


の一言で、、


キーホルダーを選択🤣(1300円也)


いや、だから、キーホルダーはたくさんあるじゃない。



プッシュポップみたいにへっこんだりはせず、無限に♾️プチプチ押せるオモチャのキーホルダーをチョイス。





ただ、帰りにアクセサリーを見ようと入ったお店で、2人とも一目でキュンキュンしてしまい、買うのは1つだけ、とか言ったくせに、、こちらも購入🤣



萌え💕な耳当てw


伸びてる下の部分を押すと、耳の外側にある触角みたいな部分がピーンとなって面白可愛い🤣


母がルールを破ってしまいましたが、かなり気に入ったみたいで、家に帰ってからも、、



外さず、お風呂からあがっても、、



(パジャマは生乾きの匂いがした為、上だけお着替え🤫)

鉄棒の練習も、、



オセロする時も、、

宿題する時もずっと装着w


そんなに気に入ってくれるなら、1500円出した甲斐があったわ😁




夜ご飯は、、



我が家の鉄板豚とキャベツのニンニク塩バター鍋




こちら、レシピだと、ポン酢につけて食べるとなっていますが、我が家は、お鍋に少しポン酢を入れて食べています✨


本当、最強に美味しいお鍋🍲😋


レシピには無いけど、たまねぎやエノキも入れました😁






原宿でクレープ食べたりして、そこまでお腹空いて無いとの事で米無しで。



スーパーで美味しそうだから買ったブリのお刺身に入っていた大根のツマを食べていたら、娘も食べたい!となり、、





コレ、おいしいー!とパックに残っていた分もペロリ🤣


いや、分かるよ、私も子供の頃このツマが大好きだった🤣



大根のツマを使ってサラダ作ったらモリモリ食べてくれそうだなと🤔


やってみよう😁


今日のコーデ☟





outer⇨and Me

tops⇨and Me

pants⇨pierrot

shoes⇨outlet shoes

bag⇨バッグメゾン 東京百花



ケーブルニットのトップスは長らく愛用していますが、プチプラなのに毛玉とかも出来なくてずっと可愛くてお気に入り💕





パンツも何年も履いている肌触り抜群のお気に入りのセンタープレスの起毛パンツ





毎度、次のお買い物マラソンでピンクを買い足そう、と思っているのに、、忘れる私です🤣w



バッグは、サイズ感もちょうど良く、ボア面とレザー調生地の面があって、とっても可愛いチェーンバッグ





アウターの雰囲気に合わせてどちらを外側にして持つか変えたり出来てとっても可愛いです💕



ベージュコーデ好きにはもうヘビロテ間違いなさすぎなバッグ💕




ベージュ?アイボリー?分かりませんが、私にとっての癒しカラーです✨



愛用品等色々載せています☟