久しぶりに原宿を満喫してきた女、相沢まきです。





なっちゃーん❤️



本当は昨日泊まりに来てもらうはずが、風邪治りかけで、うつせないし、泊まりはちょっと厳しいとなったものの、今朝は喉の痛みも無くなり元気だったので、原宿デートに😁





喉の心配してくれて、喉に良いお茶持って来てくれました✨優しい💕


私もこのお茶舞台の時とかよく飲んでいました✨

乾燥する時期や喉のケアに人気のお茶



なっちゃんの娘ちゃんと娘は前からなんか系統が似ているというか、雰囲気も似ていて姉妹みたいだねと😁





小動物カフェ行って、竹下通りをぷらぷら✨


何か一個食べたいスイーツとか買っていいよ、と言ったら、わたあめのリクエスト。





映えわたあめ✨




ただ、並んでいる最中に値段を見てびっくり!!




1500円🤣w


いや、いいけど、、1500円もするんだ。。とぶつくさ言っていたら、空気を読んだのか、娘が突然。。




『やっぱりわたあめやめるー!』



で、結果、、






600円のクレープになりました🤣



流石我が子🤣ww

母もそのチョイスが良いと思う✨







なっちゃん親子とは、子供のリクエストがバラけたので各々別れてお店に向かったのですが、なっちゃんの娘ちゃんは哺乳瓶🍼型のジュース、息子くんはわたあめをチョイス




で、なっちゃんに、1500円のわたあめからクレープに変えた事をLINEしていたからか、まさかの、、






娘用にもわたあめをお土産にと買ってくれていました😭


や、優しい😭😭😭😭😭





他にもリボンもらったりと色々頂いちゃいました👁️



私はというと、家出る前になっちゃん試してなかったら、とひじきふりかけを持って行こうと思っていたのに、持って行くのを忘れてポンコツ🫠🫠






ずっと買おうと思いつつ、花屋さんだとなかなかの金額で迷っていた迎春花も、帰りにスーパーでお安くゲット🤩





ユリが咲いたらもっと華やかになりそう🥰


1000円程で買えました😁





愛用品等色々載せています☟