体調もかなり良くなってきて、家で娘とガッツリ過ごしていた女、相沢まきです。



先日、何故か急に逆上がりが出来るようになったと書きましたが、、



実は、この日だけの奇跡だったようで、まさかの翌日から一度も成功してもらず😂


補助ベルトやマットを使えば出来るものの、自力では、、あと一歩。


今日は初めてYouTubeを見せて観たりして練習していました。




最初の脚の位置は鉄棒より前に出る用にするとか、キックは自分の頭の後ろを目がけて上がるイメージとか、凄く分かりやすくて、かなりコツがつかめてきたみたいでした✨




鉄棒、マット、補助ベルトの3点セットの1ヶ月レンタルにしたのですが、、場所も取るし、どうにかマスターして、延長しないで返却したい所😂



ただ、延長は出来るのが有難いです✨






着替えさせようと思いつつ、結果パジャマで過ごさせてしまいましたが、、まぁ、たまにはね😂



夕飯は、買い物行かずに有りもので済ませようとなり、素麺とお取り寄せのアジフライにしました




アジフライがサックサクで美味しくて、娘からもおかわりリクエストがきて、追加で2枚揚げました😁(私もおかわり)



ふっくらサクサクでとっっても美味しかったです😁

冬休みの救世主になってくれそう✨

骨はまったく無いし、お惣菜とはやっぱり全然違うなと。


付属されているお塩で美味しく頂きました✨





油は最近ビタミンEとオメガ3.6がたっぷりのそのまま料理にも使える健康油のジュンコオイルで揚げました✨


クセがなくて、揚げ物も重くならないし、とっても使いやすいです✨




お米にも入れて炊いてみよう🎵



食後はお絵描きタイム





こんなプリンセスがいたらいいな💕という自分で考えたオリジナルプリンセスを書こうとなり、娘は会う人に元気を与えるパワープリンセスだそう👸




私は、優しい心を届けるハートプリンセスと、病気の人もすぐに治せちゃうお薬プリンセス🤣w




宿題の裏を無駄にしない女w



たまたま届いた宅急便のこのビニールも、、




すぐ潰すのも勿体無いから、お互い何か作ろうか、となり、、



私は、丸めてタイヤにしようかと思ったけど、🛞丁度いいサイズの車体が見当たらず、結果、、



丸めて、カロリー0のエアロールケーキ(すぐ終わった)



娘はアレコレ考えて、、







線路🛤️にして、紙パックを電車🚃にして、電線まで頑張って紙で繋いでいました🤣



親より手を抜かないタイプで有難い🤣🙏



身体がどんどん復活してきて平和な日常の有り難さを実感しました✨




来年はもう少し家での暮らしを丁寧に過ごしたい所です😂



愛用品等色々載せています☟