少し食欲が出てきて、朝ご飯を食べられた女、相沢まきです。

スープを作っていたらお腹が空いてきて、、



キッズ食育トレーナーの方が監修したというグルテンフリーの星空マイメン


麺ならすすれるかなとかこちらをスープに入れて食べました✨


だるさは無くなり、あとは喉の痛みだけ。

咳も無いので、娘と前々から予約していた劇団東少の舞台《孫悟空》を観に日本橋三越へ、、(と言いたいけど、まさかの銀座三越へ言ってしまい、最初の数分だけ観れなかったのが悔やまれます)


孫悟空




正直、本格的なミュージカルは娘は初だし、プリンセス大好きだからシンデレラとかの時に行こうかと思っていたのですが、娘が孫悟空好きだから観たいとの事で今回観に行く事にしたのですが、、




とーーーーっても良かったです😭



まさに大人も子供も楽しめるファミリーミュージカルで、子供は笑うポイントも多く、歌、アクション、ダンスも多いから飽きないし、親は泣ける場面が多く、友情や、親子愛、人への優しさ等心に刺さりまくっておりました😭



劇団東少さんは、2011年から翌年も『眠れる森の美女』でお世話になりました✨




オーディションで勝ち取った念願の初主演の思い出深いお仕事です✨



母になってから観るとまた刺さる部分も変わるし、子供に対しても終わっ後の話のおさらいや、あのシーンどう思った?みたいなやりとりも多くて、本当大満足でした✨


キャストの方も華がある実力派な方ばかりで素敵でした💕



終わった後に、久しぶりの演出の方にご挨拶させてもらい、帰ろうとしたら、娘が、、



『しゃしんかいたい。』と👁️




何かと思ったら、出演者さんのブロマイドが欲しいと🤣



誰のが欲しいか聞いたら、まさかの、、






『かんのんさまとさんぞうほうしの』




ねぇ、、チョイスか渋すぎる🤣🤣



じゃあ、1枚ずつ買おうかと売り場に行ったら、、



同じ出演者の写真4枚で1000円👁️


つまり、観音様と三蔵法師の写真買うと8枚で2000円🫠🫠🫠



パッと横を見たらパンフレットを発見💡


これなら全員の大きい写真も載っているし、お話も載っているからこれにしよう!と言いくるめました🤣







帰りの電車でも食い入るようにパンフレットを見て、出演者さん1人1人の名前と経歴を読まされるっていう😂


パンフレットの過去作品の名場面のページに自分も写っていて嬉しかったです😁







左上は気付いてもらえるかもですが、左下もコッソリ糸車の針に刺されて倒れているシーンで写っていました☟w



娘は楽しかったみたいで、家に帰ってからもパンフレットを✨


次回の三越公演もタイミングが合えば行きたいなと思いました✨



舞台終わって直帰し、クリスマスツリー🎄を片付けるか迷い中😂




どの道やらないといけないし、、やるか😂



手伝い頼むよ。




愛用品等色々載せています☟