パパとお友達のおかげでゆっくり療養出来た女、相沢まきです。



インフルとコロナ両方検査出来るキットも陰性で、喉の腫れは抗生剤を飲めばよくなるはず、との事なので、明日には喉の痛みも落ち着くといいなぁ。


今日で3日連続娘はパパと寝てもらっていたのですが、、昨日はママと寝たいー!と号泣する娘をパパが連行💦



今日もデジャヴ?ってくらい同じ格好で連行されてました😂



明日明後日はパパ遅いからなんとか回復させたい所。



いやー、しかし、不幸中の幸いなのが、喉が痛いとなると、全然食べ物もお酒欲さないんだなと😂



夕方、流石に何か食べなきゃとおかゆ半分くらいは食べましたが、不思議な感覚。いやー、痩せちゃうな、参ったなw⇦少し嬉しい




体調不良ってもちろん嫌だけど、唯一体重計乗るのは少し楽しみだったりする私ですw



今日は娘と2人で引きこもりクリスマスのつもりが、元々クリスマス会をやるはずだったお友達から、娘は元気なら参加させようーと有難い言葉を頂き、タクシーで送迎🚕





帰りは仕事終わりのパパが迎えに行ってくれて、ご飯も済ませて帰宅してくれたので、家の事は片付けと洗濯だけで済みました✨




みんなの優しさに感謝なクリスマスとなりました🎄


おおおお美味しそうーー💕💕






美味しそうな料理を眺めながらお湯➕マヌカハニー➕レモンを飲んでます。

温かいものだと結構飲めるみたい




今日のコーデ☟




tops⇨バンビーナ

pants⇨イーザッカマニアストアーズ

bag⇨ショップにこにこ

shoes⇨outlet shoes



ニットはもう少しゆったり感あるかな?と思っていましたが、そうでもなかった😂

でも、明るすぎず、暗すぎずでアラフォーでも着やすいイエローカラーでした



パンツは冬の制服って勢いで愛用しているまさに《履く毛布》な極暖パンツ



ムートンブーツは、暖かい上に完全防水で雨の日も雪の日もオッケーという事で、スキー旅行の日も履いて行こう💕




ヘビロテ率高めなこちらのコートはリニューアルでかなりお得になっていました🥰







クリスマスのタイミングで体調崩されている方、結構いるのかな?

お身体ご自愛下さい✨





わー!大変💦

お互い休める時は休みましょう✨



わー💦寝込みながらもわざわざブログ読んでくれるとか、、嬉しくて免疫力上がりそうです✨ありがとうございます🙏

チリトマトもつ鍋、ものすっっごく気になっていました!



ただ、娘にはチリトマトは少しハードルが高いのかなと😂


個人的にはずっと気になっています🥰



愛用品等色々載せています☟