朝起きて、私より遅くサンタ業務をしていたパパからのプレゼントを見て苦笑いしてしまった女、相沢まきです。





ん?手紙?👁️





いや、どっからどうみてもパパの字🤣🤣


これは見られてはいけないと慌てて隠しました😂



お陰で特に勘繰られる事もなく、リクエストしていたプレゼントに大喜び✨





リクエストしていたリカちゃんのお家



そして、🐼の着ぐるみを着た猫のモフサンドに大喜びでした✨



他は、元々お友達とのクリスマス会のプレゼント交換用に買ったものの、お邪魔するお家の子が体調崩してしまい、クリスマス会が中止になってしまったので、こちらのプレゼントも自動的に娘の物に




ディズニーでは無くくまさんバージョンですが。





ピンを刺して📍自分だけのオルゴールが作れるそう✨


そして、お友達へのプレゼント交換で買ったものの、良さそうだったので娘の分も買った絵本2冊




このふくびきの話がとっても心温まる話で、最近のHITでした。

読み終わった後で子供といろいろ話合える一冊でオススメです💕



さて、今日はクリスマス。

お友達親子と楽しみにしていたクリスマス会🎄



、、のはずだったのですが、一昨日からの喉の痛みが治らず、、🫠🫠



うつせないので、お断りの連絡をいれたら、娘は元気なら迎えに行くから参加させてあげよう!と神の声😭😭



流石に悪いのでタクシーで送り届けて、家でゆっくり静養させてもらいます😭



熱はなく、ただただ喉が痛くて少しだるい💦

皆さんもお身体ご自愛下さい😂



そして、楽しいクリスマスを!🎄




Merry Xmas💕


愛用品等色々載せています☟