たっぷり寝たお陰で元気に動いている女、相沢まきです。



睡眠大事✨

そして、アルコール飲まないで寝るのも大事🤣w

食っちゃ寝のお正月にならないように気をつけます😂


寒さ本番になったタイミングで待ち侘びてきたあれが届いたー!





いつも、2wayネックの長袖を買っていましたが、服によって袖が見えて気になるので、今回初の8分袖にしてみたのですが、ちょうどいい丈感でした✨

そして、やっぱり暖かいーー🔥

M〜Lサイズは程よいフィット感で暖かいし、タイト目のトップスの時に邪魔にならなそうで良かったです✨




今日のコーデ☟





outer⇨OVOVO

bag⇨EDITA.

shoes⇨PUMA


去年から愛用のダブルボタンオーバーロングコートは暖かくて、中も着込めるゆったり感がお気に入り







中はお気に入りのレースリブニット

大感謝歳でお得になっていました



フィット感も控えめなレースも可愛くてお気に入りです



今日は夜は家族で外食予定なので、習い事終わったら着替えようかな🤔



夜は準備等バタバタするかもですが、みなさん楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい✨



愛用品等色々載せています☟