母になってからイベントを大切にするようになった女、相沢まきです。

昨日は冬至という事で、、




柚子湯✨


クリスマスマーケットで身体の芯まで冷えたので、直帰したかったけど、柚子湯入りたい!とのリクエストでスーパーに寄って買ったのですが、いざ入ってみたら、最初はいい香りとテンション上がっていたものの、途中から、擦り傷が沁みるとグズグズしだして、出ると🙃🙃



でも、健康に冬を越せますように🙏なんて願ってみたのですが、、



急に午後からだるさが💦







パパに娘をお願いし、寝ておりました。


熱も無いし、ただだるいなと🥱


とりあえずたっぷり寝よう




ちなみに、毛玉じゃなくて、こういうデザインw


手袋屋さんが作った靴下のおかげで脚がポカポカ🔥




全く冷える気配が無くて、それこそ毛玉だらけになるまで履こうと思います😁





LDKの評価はかなり信用している私です。



愛用品等色々載せています☟