昨日は念願のクリスマスマーケットを満喫していた女、相沢まきです。


お友達から、土日は混むし、料金も平日の1000円から倍になると聞き、昨日行ってきたのですが、とーっても楽しめました!


前売りチケットを買うとマグカップがもらえるとのことで、スマホ📱から申し込み✨





夕方4時に着いて、気付いたらあっという間に7時でした。


娘はマジックショーに釘付けで、2ステージかぶりつきで見てました🤣


正面が見やすいですよー!と言われたのに、真横でロックオン☟




(いや、座らんで、、)






寒かったけど貼るホッカイロとマフラー🧣で意外と乗り切れました✨

(お友達はそれでも寒いとの事で1時間程で帰宅💦)

そして、レッグウォーマーしていると本当外での体感変わるなと



シルク素材で、締め付けもなく、とにかく暖かくて洗い替え用買おうかなってくらい重宝しています

スカートの時も、ゆったりパンツの時もマストアイテム🔥





3年前に買ったマフラー、首周りが嫌なのか、前はすぐ外したがっていたのが、今年はあたたかくて気に入ったーだそう✨


腹ごしらえしてからはステージプログラムを1番前のアリーナ席で観覧😁




プログラム満載で、席に座って楽しめるのは最高だなと✨



チュロス頬張りながらダンス💃鑑賞🤣w




夜になるとイルミネーションも綺麗で映えスポットがたくさん✨








と、ここで娘起床👁️


午前中は娘のバレエのクリスマス会からスタート✨


また更新します✨


愛用品等色々載せています☟