朝はYouTubeでふるさと納税オススメ品動画を観ながらメイクしていた女、相沢まきです。

今日も同じ行動をしていたような🤣

冷凍庫がいっぱいだから食べ物以外で何かないかなー?と思っていたのですが、オススメの中に子供の工作キットが!




お皿に手を書いたり植木鉢、オカリナも自分で色塗りとか楽しそう🥰


これポチってみようかな😁

工作系も結構面白いのが色々あってひのきのテーブルやチェアとかもありました✨




あと、食器もいいなと💕
どれも使えそう✨

あと、毎月バラが届く🌹とかもあるそう👁️




おもしろーい!と思ってググったら、凄い金額でした🤣




そして、検索🔍で、《ふるさと納税 毎月バラが届く》と打とうとしたら、間違えて、、


毎月バカが届くと打って1人でフフッと笑った朝でした✨


今日もこちら平和🕊️です


朝から昨日の残りの野菜とお肉を炒めてご飯に乗っけて食べました🍚

甘いもの&コーヒーで束の間の休憩をして、少しだけ登園している娘のお迎えへ行って来ます✨



京都の人気和菓子屋さん鼓月の詰め合わせセットを1つずつ食べるのが至福のひと時✨

元々来客用でしたが、どれも間違いない美味しさで味わって食べてます✨



さぁ、今日は夜は外で過ごす予定なので暖かくして出掛けます✨



愛用品等色々載せています☟